みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

容疑者は8人の人気芸人〜犯人は誰だ/ドラマ感想&あらすじ・バナナマン・日村勇紀は、マネージャーもしらない“秘密基地"から…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月18日OA分 容疑者は8人の人気芸人〜犯人は誰だ

簡単なあらすじ、内容紹介。

バナナマン・日村勇紀は、マネージャーもしらない“秘密基地"から、インターネット動画「日村ちゃんねる」で「大脱出シリーズ」に臨んでいた。

しかし突然、日村の命が残り9時間30分となり、容疑者として、8人の人気芸人が浮かぶ。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

バナナマンの日村勇紀さんが大好きなので、今回の土曜プレミアムを知り、楽しみにしていました。

自己中心的な役どころでしたが、最後は日村さんらしい優しさがでていてよかったです。

面白かったところ、好きだったところは?

伊藤あさこさんと、チュートリアルの徳井さんが、いい感じになるシーンが終わりにあったのですが、ちょっと無理がありすぎる設定に笑ってしまいました。

特に興味深かったところは?

最後に、日村さんと設楽さんが対面するシーンがありました。

優しい言葉をかけるわけでもないのに、2人のやりとりが妙に暖かくシーンでよかったです。