みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アイムホーム1話「ただいま!壊れかけた家族…仮面の妻との夫婦生活⁉︎」ドラマ感想&あらすじ・単身赴任先で事故に遭い、5年間の記憶だけなくした久…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月16日OA分 第1話アイムホーム「ただいま!壊れかけた家族…仮面の妻との夫婦生活⁉︎」

簡単なあらすじ、内容紹介。

単身赴任先で事故に遭い、5年間の記憶だけなくした久は、再婚した現在の妻と子供の顔だけが、仮面にみえてしまいます。

思い出すのは、5年前に別れた、前妻と娘のことばかり…

壊れかけた家族と、なくした記憶を久はひもといていきます。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

上戸彩さんが大好きです。

いつもの可愛らしいイメージとは違い、今回はクールな役どころなので、どんなドラマになるのかが楽しみです。

面白かったところ、好きだったところは?

妻の恵が、パックをしているシーンがありました。

久には、恵が仮面の上にパックをしているようにみえるので、「それ意味あるの?」と口走ります。

仮面の上にパック…かなり面白かったです。

特に興味深かったところは?

前妻との娘すばるが、警察で、「友達だけは大事にしろ!」と、かつて久に言われたから、今もその教えを守り、友達を守ったと言うシーンが、複雑な親子関係でありながらも、確かにすばるの中に、久がいることにジーンとしました。