みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ブログ「えっちゃんのブログ」がユーモアがある旅記事で面白いです(好きなブログの感想)。 #Blog


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ「えっちゃんのブログ」がユーモアがある旅記事で面白いです。

世界各国を回ってきた旅行会社勤務の視点で全国の観光地をユーモラスにわかりやすく解説してくれているあたりが読んでいて楽しいです。旅に接する勤務をされているようで現場で見たよもやま話やつぶやきを含めながら新情報やお得な情報もわかりやすく解説しています。

すごいと思うのは気になる場所があると自らの運転で田舎の細道まで入っていって1つずつバス停を撮影したり、地元のお店や住民に取材をしながらその集落をテーマにしてしまうところ、面白い名前の駅やバス停を集めたりと毎回取り上げるテーマが個性的です。運転技術や収集力もすごく興味が歩けどどう情報に接していいのかわからない人や、自分で運転できないけど見てみたい場所がある人が読むと大変面白いと思います。

ブログ「藤原家の毎日家ごはん」を読むのが好きで見るのが日課になった(好きなブログの感想)。 #Blog - みんなの恋愛ブログ。

[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]ブログを見る行為が、まさに朝のルーチンワークに組み込まれてしまっている。