みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

富士通・FUJITSU FMV-BIBLO LOOX C/E50(レビュー&口コミ評価)メモリが2Gでも動作は良好です。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FUJITSU FMV-BIBLO LOOX C/E50 メモリが2Gでも動作は良好です。

FUJITSUのFMVでOSはWindows7、メモリ2G、HDD160Gですが立ち上がりも早く動作も良好で問題なく使えています。
普段はインターネットで調べごとをしたりワードやエクセルで仕事で使う資料を作ったりするのが主な使い道です。

以前は画面が15インチのものを使っていたので、休日に動画を見るときなどは12インチくらいしかないのでかなり小さく感じます。また、軽量に作られているからなのか音も良くはないです。ただ、メモリも大きくないですが止まったりもせずスムーズに見れています。
個人的な感想ですがキーボードのタッチ感がかなり軽く感じます。気付かないうちに隣のキーを押していたりして文章がめちゃくちゃになっていたりするので大量に文字を打つ時などは特に注意しています。
購入した時はパソコンに詳しくなく、こだわりもそんなにないので家電量販店の店員の方にすすめられてそのまま購入しましたが、キーボードは触ってから選べばよかったなと思っています。

マックブック・MacBook Late2009(レビュー&口コミ評価)WindowsPCの同等ソフトウェアを動作させた時の体感的な動作が軽く、速度が早く感じました。 - みんなのブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]WindowsPCの同等ソフトウェアを動作させた時の体感的な動作が軽く、速度が早く感じました。