みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

トリコ グルメ319感想&320話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!トリコの右腕がいつどのように復活していくのか…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ グルメ319「みんなで下山!!」

簡単なあらすじ。

小松とトリコとサニーは三人で巨山の跡にいるところから始まる。そこで、大量の猿たちと出会い、特殊な雲に乗って一緒に下山することを決める。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

小松が、電シャークを回復させてサニーに褒めららた時に少し照れながら話しているシーンと、トリコが猿たちを紹介するときに、「こいつらは猿だ」と言ったシーン

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

トリコです。今回の話に出てくる、「こいつらのおかげでここまでこれた。」や、「いろいろ世話になった奴らさ」など、人に感謝が出来る人物であるところが好きです。

次回の展開予想や希望や想像など。

みんなで実食しようと思うが、また新たな試練が訪れてくなかなかペアにたどり着くことができない。トリコの右腕がいつどのように復活していくのかもたのしみです。