みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

サザエさん/アニメ感想&あらすじ・料理の作り方ですね!好きだったところ、みんなで一緒にご飯食べていた…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サザエさん

アニメの簡単なあらすじ。

サザエさんと、かつお、いくらちゃん、ますおさん、おばあちゃん、おじいちゃん、わかめ、みんな仲良く、こたつの中入り楽しそうに話してました。猫のタマもです。みんな仲良くていいなと思います、本当に幸せですね、みんなでテレビ見てました、サザエさんと、いくらちゃんが買い物に行きました家に帰料理作ってました、夜になるとみんな帰ってきて仲良く話しながらテレビ見てご飯食べていました。

面白かったところ、好きだったところなど。

面白かったところ、サザエさんの料理の作り方ですね!好きだったところ、みんなで一緒にご飯食べていたとこです!サザエさん買い物しようと街まで、さいふわすれて!猫のタマ好きだ!おじさんの頭面白いですハゲ!かつお、サザエさんに怒られていました、たらちゃんがかわいいのが好きだ!ますおさんの話しかた面白い!かつお、おじいちゃんに怒られていた!わかめちゃん好きだな、かわいいのが。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

サザエさんですね!好きなキャラクター。けっこうみんな好きだ、難しいですね!やっぱりサザエさんですね!注目した登場人物は、かつおくんかな!いくらちゃんも好きだ!猫のタマ面白い!昔から見てますサザエさん。エンデングテーマいいです、サザエさん思うし、見てしまいますね、あきなない面白い勉強になります。わが家でもサザエさんのようになりたいですね平和な一日!わかめちゃん頑張って料理作ってほしいな。

一番好きだったシーンに関して。

一番好きだったシーンは、やっぱりサザエさんなんですが家の中でこたつ入りみんな仲良くテレビ見ながらご飯食べているシーンですね!ためになりますよ勉強になる、猫のタマかわいいのがたまりません!おじいちゃんがよくおこるシーン好きだな面白い、けっこうみんな好きなので!ますおさんが仕事から帰ってきて家のこたつの中にはいるまでのシーン好きだな、わくわくする?ますおさんの話しかた好きだ。