みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

井上真央さんの人物評/感想・子役時代から大好き、花より男子の牧野つくし役で…(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

井上真央さん。子役時代から大好き。

私が好きな芸能人は井上真央さんです。

きっかけは、キッズウォーを観て好きになりました。
可愛い顔なのに、男勝りの役で当時小学生だった私の憧れの存在でした。
茜(井上真央)さんみたいな人になりたいなと思っていました。
かばんの持ち方を真似してみたり、言葉遣いも真似していた時期もありました。

そして数年後、花より男子の牧野つくし役で出られるとたちまち嬉しくなり、より大好きになりました。
成長して大人になった井上真央さんは変わらずとても綺麗で今でも憧れです。
また、大学も通っていて勉強もできるとのことで素敵なところがいっぱいです。

なかなかバラエティー番組には出られないので、もう少しドラマ・映画以外にも出演してほしいというのが私の思いです。
以前バラエティー番組で拝見した時には結構おもしろい人だとわかったので色々魅力のある素敵な女優さんで、私の一番大好きな人です。