みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ボス・Boss 1stシーズン/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・続編2ndシーズン匂わせる最後…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Boss 1stシーズン: 2ndシーズン匂わせる最後…

主人公の天海祐希がカッコイイ!あの犯人に向ける一本取ってやったぜ、と言わんばかりの気持ちのいい演技が好きです。偽の犯人をつくりあげて完璧に真犯人をだまし、犯人がボロを出したと思ったら「ほらね、やっぱりね」と一転態度をコロッと変える。そして種明かしを真犯人にするときの痛快さといったらない!してやったり!と見ているこっちまでなんだか一本取ってやった気持ちになってガッツポーズ(笑)
そして何といっても竹野内豊イケメン!いつだっておちゃらけているようで冷静沈着。真犯人を騙すための小芝居をうったときのヘタレっぷりがかわいい(笑)真犯人の前で種明かしをするときも、なんだかいつも通りのゆるーいトーンで天海祐希の演じる役との対象さが好きです。
個人的には絶対に大好きな竹野内豊の演じる役が裏切る訳がないと信じていましたので「まさか彼が!?」というハラハラ感はあまり味わえませんでしたが、真実が明かされた時は「やんな、そうやんな」と一安心(笑)。
最終回にも天海祐希の気持ちのいい痛快な演技でしっかり心をわしづかみにされました!ただ、これにて終焉、という雰囲気はなく、おそらく2ndシーズンがくるのだろうなと匂わせる最後でした。次のシーズンも見るぞ!という気持ちで見終わりました。