みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

有吉反省会3月15日・感想ネタバレ注意!人久住小春さんが「今日から○○やります」宣言するのにやっていない。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉反省会 3月15日

毎週見ています。昔テレビで見かけたなって人が出てきて、今はこんな事してるのかーって知れる番組ってイメージ。
有吉の適当にあしらう感じがとても好きです。
元モーニング娘。の人久住小春さんが「今日から○○やります」宣言するのにやっていない。って内容をやっていました。本当に集中力がないというか忘れっぽい人なんだなぁと。

自分の周りにもそんな人はいっぱいいるのでそうゆう人いるよなぁと思いながら見てました。ただ、芸能人で注目を集める人なのに無責任だなとも思いました。
こうゆう内容が濃くない、他の作業をしながら見れる番組がすごく好きです。ゴールデン番組は最近知識が増える内容の番組のように感じます。
後ろに座ってる人たちのキャラクターが濃い!ちらちら映ってて、すごく気になる。声優の肌が黒い人はなんの声をやってる人なんだろう。元AKBの旦那でヒモの様な生活をしてるって言ってる人はすごく適当な受け答えしかしてない。と、思いついついテレビ見ながら携帯で検索してみたりします。調べたときは「そうかそうか」って思っても、次見たときは忘れていてまた調べる事も何回かありました。そんな適当な感じでみれるこの番組が好き。