みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

流星ワゴン9話/ドラマ感想&あらすじ・死ぬ前に、本当の自分で、妻美代子と息子広樹に別れを告げたいと…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月15日OA分 第9話『流星ワゴン』

簡単なあらすじ、内容紹介。

死ぬ前に、本当の自分で、妻美代子と息子広樹に別れを告げたいと、もう1度だけ過去の世界に一雄は戻ります。
2人に自分の正直な気持ちを伝え、別れを告げるとワゴンに戻りますが、そこには忠さんの姿はありませんでした。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

自分に正直な忠さんが大好きです。
本当は誰よりも一雄を愛しているのに、現実の世界では、素直になれない。
最終回では、忠さんの深い後悔も消えて無くなってくれたらと思います。

面白かったところ、好きだったところは?

忠さんが口では一雄とはもう関係ないといいながらも、やはり気になり、橋本に嘘をついて一雄の元へ向かうシーンがありました。
素直じゃない忠さんの姿が可愛らしかったです。

特に興味深かったところは?

忠さんが、美代子に一雄へ正直に気持ちを伝えて欲しいとお願いするシーンがありました。
一雄を心から大事に思い、どうにか現実を変えて幸せになってほしいという気持ちが溢れていて感動しました。