読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

阪田マサノブさんが好きです!『TOKYOコントロール』の航空管制官役で出演されているのを拝見して以来(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リアリティー溢れる演技に引き込まれる俳優・阪田マサノブさん

フジテレビ『TOKYOコントロール』の航空管制官役で出演されているのを拝見して以来、とても気になっているのが阪田マサノブさんという名脇役の俳優さんです。
かっこよさとか美しさといったビジュアル面で大きな人気を獲得している、アイドル的な俳優さん・女優さんが多い中で、役柄をとことん研究してドラマの人物になりきれる役者さん、というのは最近とても少ないように思いますが、阪田さんは紛れもなく、役になりきれる俳優さんだと思います。

ただ、残念なことにドラマでお見かけする時は出演シーンが短いことが多く、もっとこの人の演技を見ていたいのに!と歯がゆく感じることもしばしばです。
つまり、もっと俳優として評価されてしかるべきで、ドラマ制作陣はこういう芝居巧者な方をドラマに多用するべきだと思うのです。
今まで見た中では、教師役や医者役、刑事役から街のチンピラ役まで、実に様々な人物を演じていらっしゃる阪田マサノブさんですが、どの人物を演じてもリアリティーがあり、こんな人絶対いるよな~と視聴者を引き込む、肌理の細かいお芝居をされています。

これから阪田さんが、もっともっとドラマで活躍されることを願っています。