みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

櫻井有吉のアブナイ夜会3月12日/感想!DAIGOさん、彼女とのことも突っ込まれていましたが「JP」(人生のピーク)だ…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

櫻井有吉のアブナイ夜会3月12日放送分の感想

櫻井有吉のアブナイ夜会、3月12日にはDAIGOが出ましたね!
最近、ワイドショーを騒がせたタレントがそのままアブナイ夜会みたいなトークバラエティに出演するのが流れになっているような・・。
でも、私は個人的にDAIGO好きなので見ましたよ。
今回の夜会では、ロックな自分を見せる!といっていたDAIGOですが、実際はいつものバラエティ慣れしたDAIGOでした。
ギターを見にロケに出ても、カラオケboxに行ってロックミュージシャンになった過去を語ってみても、やっぱり笑いをとることを忘れないDAIGO。
でも、ちゃんと笑いをとれているからさすがです。
ワイプに映った櫻井くんがDAIGOのギャグを「大好き!」といってしまうくらいですから。
あんなにガチガチにロックな服来てても、ワンパターンな略文字ギャグでも、皆に慕われてるのがTV見ててわかりますよね。
やっぱり、人柄なんでしょうね。
有吉さんに話題の彼女とのことも突っ込まれていましたが「JP」(人生のピーク)だそうです。
ちょっと照れながらもさらりと言っちゃうところで、さらに好感度アップしてそうです。