みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

梨花のテレビ復帰☆2年半ぶり?!自分のお店のオープンくらいからパッタリ出なくなってしまって残念でした・気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

梨花のテレビ復帰☆2年半ぶり?!

梨花が久々にテレビ復帰!
一時期、テレビで見ない日はないくらい出てたけど、自分のお店のオープンくらいからパッタリ出なくなってしまって残念でした。
モデルとしての梨花も好きだけど、テレビではっちゃけた感じの梨花も好きだったので、久々に動く梨花が見れて嬉しい♪
人気があるけど、テレビに出たら思ってたイメージと違ったり、こんな顔だった?と写真と実物が違いすぎて残念なパターンのモデルが多い中、梨花のように期待を裏切らないモデルは珍しいと思います。
また、いくつになっても女性としても、妻としても、母としても、自分磨きを怠らない精神は本当に見習いたいです。
こんな風に輝いている人を見ると、まだまだ努力して頑張らなきゃな、と素直に励みになります。
自分が同じ40代になったとき、良い意味で自立した素敵な女性になっていたいと思いました。