みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ドラゴンボール改・ブウの悪巧み、ゴテンクス吸収!?/アニメ感想&あらすじ・ミスターサタンは注目してます…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラゴンボール改
ブウの悪巧み
ゴテンクス吸収!?

アニメの簡単なあらすじを。

ブウにゴテンクスと戦わせろと言われ、さっそくフュージョン!ゴテンクスは今度こそと張り切るがブウはゴテンクスとピッコロを自分の体に吸収してしまった!

面白かったところ、好きだったところなどを。

ブウがゴテンクスを吸収してしまおうと考えてる時に、わんちゃんは、必死にみんなにその異変を伝えようとほえてる所は、感動そました。みんな気づいてほしかった。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

たいして登場時間はなかったけれど、ミスターサタンは注目してます。ゆういつブウの心を溶かしているので、もう一度…と、期待てるのは私だけだろうか?

一番好きだったシーンに関して。

ブウの見方ではないけれど、ゴテンクスとピッコロを吸収するシーンは、みものだった。吸収した途端に強くなったのと頭が良くなったのもすごい!