みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

人間、元夫、父親、そして芸能人としての格を下げてしまうだけのように思うので…高橋夫妻、元おしどり夫婦(?)の泥沼(?)離婚騒動・気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高橋夫妻、元おしどり夫婦(?)の泥沼(?)離婚騒動

だいぶ前から個人的な印象として、この二人危ないと思う・・・と感じていたら、やはり離婚に向けて騒動が起こった。メディアの露出がやたら多かったこのお二人。無意識に頻繁に目にしていると、些細なやりとりでも、微妙な変化が目立ち始めた。

まったく他人の一視聴者である私が気づくぐらいなのに、当のご主人がまったく気づかなかった、心当たりがない、と言っているあたりで、本当かな?それは相当鈍いのでは?と思わざるを得ない。明らかに奥さんの態度には明らかな変化があった。そのあたりで、ご主人はもっとできることがあったのではないかと思う。今となっては、どうしても別れたいと言っている奥さんを無理に引き留めようとしても、ご自身の人間、元夫、父親、そして芸能人としての格を下げてしまうだけのように思うので、引き際は綺麗に格好良く応じてあげてほしいと思う。これはどちらに非があるなどの問題ではなく、ただ嫌になったものは、もう元に戻ることはないという事だけだと思う。