みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ノンストップ3月5日/感想!妻が旦那にするモラハラが最近多いと話題に…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月5日(木)放送されたノンストップ

簡単なあらすじ、内容紹介。

3月5日(木)放送されたノンストップの特集で妻が旦那にするモラハラが最近多いと話題になっていました。
男性側から離婚する原因として圧倒的に妻が旦那にするモラハラを理由にする人が多いのだと言います。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

神田うのさんが出演していて夫婦について色んな意見を出していたのが印象的でした。
夫婦円満だと語るうのさんはやはり結婚してから更に綺麗になったような気がします。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

旦那が失敗したことを何年も根に持ち、反省文を書かせた奥さんがいるようです。
気持ちは分からなくないですが行き過ぎるとだめですよね。
旦那さんも弱気だからダメなんですよね、きっと。