みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

陣川さんは度々シリーズに登場する、いわば準レギュラー・相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あらすじ。

陣川さんが妹の美奈子と連絡が取れなくなった。妹はヘッドハンティングの仕事をしている。その妹がヘッドハンティングしに行った人が次々と被害に合う事件が起きていた。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

陣川さんは度々シリーズに登場する、いわば準レギュラーですが、少しおっちょこちょいで、憎めないキャラクターがドラマの幅を広げてくれて好きです。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

シュレッダーにかけた書類をコンピューターで繋ぎ合わせて読めるようにすると言う事が思いがけない事で面白かった。また、陣川さんの妹が兄が敏腕刑事だとは思っていないけど、兄には騙されたふりをしていると言う落ちが微笑ましかった。

一番好きだったシーンや考えたことは?

セキュリティーが厳しい会社で何故、情報が漏洩したのか?誰が犯人なのか考えて面白かった。それでも、妹の美奈子さんが最後に兄について話しているシーンが一番印象に残って好きです。