みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

つくしになりたいと本気で思った・花より男子リターンズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・くっついては離れ司の真っ直ぐな気持ちにさらにキュンキュンしっぱなし… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花より男子リターンズ・つくしになりたいと本気で思った。

第1シリーズのキュンキュンに続きリターンズはありえないっつぅの!ってくらい壁が立ちはだかり、くっついては離れ司の真っ直ぐな気持ちにさらにキュンキュンしっぱなしでした。前回よりも類と司どちらかを選ぶのに迷ったりともうすでにつくし気分。
つくしの記憶がなくなった司。腹立たしいうみちゃんへの司らしいキレ方、遭難したと聞いて体が勝手に動いちゃった司。つくしの記憶がないにも関わらずつくしの存在を求めてる感じがたまらなかった。雪小屋でつくしを思い出した瞬間は何度リピート再生したことでしょう。お互いを思い合う強い絆に涙涙でした。1つ文句を言うならそこでチュウでしょ!チュウしてよ!って感じでした。そのシーンで盛り上がりすぎたのか武道館のシーンや最後のキスシーンは少し物足りないようなもっとキュンキュンしたかった。
特に見せ場のキスシーンは雪小屋でしなかったんだからすごいのを期待してたのにちょっと残念やった。つくしからのキスもいいけどやっぱ司からアクションを起こして欲しかったってのが本音です。つくしちゃんのキスの後に司がハグしながらキスとか。
それもあってか花より男子ファイナルは5回位映画館に足を運んでしまった。