みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス第7話/ドラマ感想&あらすじ・ロケ地に、近くの遊園地が使われているではありませんか‼︎(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月27日 ウロボロス第7話

ここ最近、久しぶりにハマったドラマがウロボロス。
小栗旬さん・生田斗真さん、本当にほんと〜にかっこよくて、毎週ドキドキ・ワクワクしながら見ています。
もちろん、外見の格好良さだけではなく、演技も素晴らしく、イケメン俳優のお二人にどんどん引き込まれてしまいます。
そんな大好きなウロボロスのロケ地に、近くの遊園地が使われているではありませんか‼︎
ちょうど、2月20日放送の第6話の2日後に、そこの遊園地へいく予定があったので、残念…もうちょっと早ければロケバスぐらいは見れたかも‼︎という残念な気持ちと、あっ!ここが生田斗真さんがいた場所だよね⁈ここにあのセットがあった所だよね⁈なんてみんなで盛り上がりながら、いつもとは全く違うテンションで、遊園地を楽しむ事が出来ました。
そんなウロボロス第7話、
えっ⁈ちょっとまって!何でこの人が⁈これからどうなるのよ‼︎
と来週もかなり期待感たっぷりにさせてくれる終わり方で、ドラマも、小栗旬さん・生田斗真さんからも、ますます目が離せなくなりました。