みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マイボスマイヒーロー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公がヤクザでありケンカがとても強く関東の中で… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マイボスマイヒーロー最終回の観想

わたしの好きなドラマ。マイボスマイヒーローは主人公がヤクザでありケンカがとても強く関東の中では恐らく1位2位を争うほどの強さである。しかしその裏面頭が弱く、算数の足し算すらも出来ないほどの馬鹿。なので高校生になって勉強してこいと父親に言われしぶしぶ高校生に。

最終回になるまでは主人公がヤクザであることは隠しとうされ上手く楽しい日々だったのですがいよいよ最終回で正体がばれてしまいます。クラスメイトもショックを隠しきれず先生までもが落ち込んでいる始末。しかしこの主人公がいくら正体がヤクザであろうが今まで過ごしてきた日々は嘘なんかじゃない。全て本当にあったことであると。そしてクラスメイトの人たちは主人公の正体がヤクザなのではなく本当の正体がこっちの優しい方の主人公だったんだと気付くのです。一緒に過ごしたかけがえのない日々。主人公は最終回でヤクザとして問題を起こし結局高校を卒業することが出来ませんでした。しかしクラスメイトが最後にはその主人公のために特別な卒業証書をつくってあげ手渡すのです。あの感動は今でも忘れません。