みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

有吉ゼミ【2月23日】感想!ギャル曽根の食い放題ツアー、カニ足100本,甘エビ100匹,イチゴ甘王100個,ロケ弁当をはさんで更にケーキ100個に…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉ゼミ【2月23日】ギャル曽根さんがすごかったですね

ギャル曽根の食い放題ツアーを見ました。カニ足100本,甘エビ100匹,イチゴ甘王100個,ロケ弁当をはさんで更にケーキ100個にビックリを通り越して驚愕しました。お腹が臨月の妊婦さんのようになっていたのも印象的でした。

ギャル曽根さんは大食い選手権に新人さんで初出演された頃から見ていますが,ますます大食いに磨きがかかったようですね。結婚,出産されてからはコメンテーターに徹するかと思っていましたが,先日のニューヨークでアメリカ大食いチームを相手に大食い現役復帰をしたようで,それからもちょくょく旅番組などでお見かけしていましたが,今回の番組でもかなりの迫力でした。ギャル曽根さんは,新人デビューの頃から食べ方がキレイなのでとっても好印象ですが,その印象はずっと変わらず,ある意味大食いという一種ゲテモノ番組みたいに見られがちなこのジャンルの救世主のような方だと思います。実際,大食い番組で「ギャル曽根さんのような食べ方ですね」というのは「食べ方がキレイ」という意味で使われて,言われた方も嬉しそうです。本当に良いタレントさんですね。