みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

VS嵐2月19日・ジャニーズWESTと対決/感想!「ええじゃないか」「ズンズンドコ」の7人踊りながら歌ってる姿はかわいすぎ…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS嵐 2月19日 ジャニーズWESTと対決

嵐の事務所の後輩で2014年デビューした関西ジュニアから作られたジャニーズWESTとの対決。
嵐のメンバーも後輩ってこともありすごく楽しそうにしていました。
「ええじゃないか」「ズンズンドコ」の7人踊りながら歌ってる姿はかわいすぎです。

ジャニーズWESTの中間くんが新しいキャラ「おじさん」がすごく輝いていて最年長の中間くんもいじられまくってました。
ジャンピングシューターのときの藤井くんと重岡くんが始まりの合図がなっていても周りに「お願いします」などペコペコしてたのがかわいかったです。
ゲームの合間に嵐とジャニーズWESTの関係の話があったりして面白かったです。
クリフクライムのときの濱田くんと櫻井くんのなで肩対決…二人とも見事ななで肩でした。
櫻井くんからのフリを上手く使えなった濱田くんをメンバー全員でフォローしている姿はすごくかわいくて仲の良さを感じました。
キッキングスナイパーの中間くんのボール置きは素晴らしかったです。
小瀧くん、藤井くんがサラッとターゲットを倒すところはかっこよすぎです。
点数も逆転を狙えると思ったんですが、そこを先輩嵐がかっこよすぎる勝利をしてくれました。
ジャニーズWESTのファンですが嵐も好きになる回でした。
また後輩と対決してほしいです。