みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

問題のあるレストラン5話/ドラマ感想&あらすじ・真木よう子さんの演技、セリフにグッときます…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

問題のあるレストラン 5話 2月12日放送

簡単なあらすじ、内容紹介。

真木よう子演じる田中たまこはセクハラ、モラハラなど最悪な上司がいた会社を理不尽な理由でやめた。そして全く性格の違う仲間を集め屋上に問題のあるレストランをオープン。ライバル店に必ず勝つため一致団結する。それぞれが色んな問題をかかえているメンバーだが少しずつ心を許し、解決し、素敵なレストランになっていく。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

真木よう子さんの演技、セリフにグッときます。日常生活でありがちな癖のある人物に対しての説得、言い聞かせが自分の心にも響くのです。仕事に対しての情熱、とにかく明るく楽しくメンバーをまとめる姿が素敵です。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

いつも男に媚びてセクハラされても笑って流せ、女友達にも男とは、男には、男って。と、金の話ばかりする女。そんな彼女も実は孤独な寂しい友達の居ない女の子。
彼女が今後どういう展開で人と関わっていくのかが気になる。