みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

巧が外でバリバリ働くようになっていて、依子が専業主婦という真逆の展開…デート~恋とはどんなものかしら~最終回の結末を予想。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デート〜恋とはどんなものかしら〜 最終回予想

わたしは、デート〜恋とはどんなものかしら〜の最終回は2人が言い合いをしながらも一緒になってほしいなと思っています。一緒というのは必ずしも結婚じゃなくてもよくて、とりあえず同棲とか、でもあの2人はそういうのを全く好まなそうですが…。

久しぶりに、大好きだと思える月9なので、予想をあまり大きく外れて欲しくないなぁと言うのが正直なところです。

依子ちゃんのお父さんのためにも、巧くんのお母さんの為にも2人には幸せになってほしいです。それに、理系の女性と文系の男性という正反対な2人ですから、お互いにお互いの良いところを少しは吸収して、磨かれていってほしいです。

あんなに正反対な関係もそう、ないと思うので…もちろんドラマですがこの出会いは本当に奇跡に近いし、本当に2人が結ばれることをテレビの前の視聴者は望んでいるのではないでしょうか?

びっくりする展開を想像するなら、巧が外でバリバリ働くようになっていて、依子が専業主婦という真逆の展開ですね。

考えてみただけで笑ってしまうような展開ですが、彼らは0か100かの人間にみえるので
あり得なくはないかも知れません…。

想像をふくらませただけで、こんなに楽しいなんて良いドラマですね。
家族とも恥ずかしがらずに、一緒に楽しく見れるドラマなので、最終回もみんなで笑いながら見られる展開になってくれたらいいなぁと願っています。