みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

玉森裕太さんの人物評/感想・美男ですねを見てから大好きで、出るテレビや雑誌などチェックするように…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

玉森裕太さんのファンです!!出ているテレビはほとんど見てます!!

私は玉森裕太さんの大ファンです。
美男ですねを見てから大好きで、出るテレビや雑誌などチェックするようになりました。たまたまテレビをつけたり雑誌を見たりして玉森裕太さんが写っていると幸せを感じます。職場の先輩も大ファンで、常に、「今日このテレビにでるみたいだよ。」などなど情報交換をしていました。

特にキスマイブサイクでは毎週毎週、一人でキュンキュンときめいています。マイコ役をやりたい!!自分がマイコって名前だったらよかったのに!と思うくらいです。
初回に比べ日に日に女心を刺激するのが上手くなっている玉森裕太さん。演技も自然になっていて、ドキドキします。たまに悔しくて、やっちゃったーと顔をしかめるところも可愛すぎます。リラックマのキャラ弁を作った時は笑ってしまいましたが、、笑
あと、黄金伝説も何度見てもたまりません。本当、癒しです。

ドラマもぴんとこなや信長のシェフは主役をしたり、ドラマが続編と続いたり引っ張りだこでファンが増えていくのが少し悲しいです。本当は嬉しいことなんでしょうが、、
今回映画にも出演するようなので楽しみです。

こんなに大好きで応援できる方は初めてなので、これからも体に気をつけてたくさん活躍してもらえると嬉しいと思います。応援し続けます。