読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

大野智くんの人物評/感想・一番最初にはまったのは2008年TBSドラマ「魔王」のとき…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大野智くんが大好きです。出演したドラマDVDは全て集めています。

私は嵐のリーダー大野智くんが大好きです。一番最初にはまったのは2008年TBSドラマ「魔王」のときです。そして、翌年、テレビ朝日のドラマ「歌のお兄さん」を見て、さらにバラエティでも追いかけているうちに、気づいてみたらファンクラブにまで入っていました。

コンサートも当選したときは参戦していますし、大野君がCMしている商品は買うようにしています。私が面白いと思った大野君のエピソードは、釣りに行って日焼けで黒くなると事務所に怒られるため、普段から黒いドーランを塗っておけば、ばれないだろうと思って頑張っていたお話です。そんな大野くんは普段のテレビでは、ぼ~っとしているイメージですが、実は知れば知るほどその魅力を発見することができます。例えば、ドラマでは役柄によってイメージがそれぞれ違うというところ。また、歌を歌うと声が綺麗で上手く、ダンスを踊ると無重力のようなふわっとしていてキレもある踊りが見れるので、そのギャップがすごいです。その他にも、絵を描いたり、フィギュアを作ったり、釣りをしたり、振り付けをしたり、字も上手く、多才なため尊敬もしています。