みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!ハッピーエンドで終わってくれることを期待します。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デート~恋とはどんなものかしら~最終回の結末を予想

月曜日の9時から放送しているデート~恋とはどんなものかしら~の最終回は月9らしくハッピーエンドで終わってくれることを期待します。
先日プライベートで結婚したばかりの杏さんと家政婦のミタで注目された長谷川博己さんのドタバタ恋愛ドラマになっています。
30歳目前になり恋愛経験ゼロの娘を見かねて両親がお見合い話を持ちかけます。
そのお見合い相手が長谷川博巳さんです。

知り合いに勝手に登録された結婚相談所の会員ですが恋愛する姿勢がなく、どこか冴えない男性を演じています。
月9と言えばこれまで数々の恋愛ドラマを放送してきました。
女性だけではなく男性もときめくような王道の恋愛ドラマが多かったように思います。
今回のデート~恋とはどんなものかしら~も、今までの月9のように私たち視聴者をときめかせてくれるようなドラマの結末を希望しています。
デートと題名に付いているだけあって最初は意識していなかった二人がデートを重ねていくうちに徐々に恋愛に発展し、山あり谷ありの恋愛ドラマなら視聴者も飽きずに楽しく見れるはずです。
ゴールインして結婚してからも二人の様子が見たいので続編も期待しています。
私も結婚する前、お見合いの話が来ましたが当時まだ19歳でしたのでお見合いの話しはお断りしたことを思い出して笑ってしまいました。
今では懐かしい思い出です。