みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ドラマ残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!イクメンを見たことがないのでドラマはハッピーエンドで終わることを希望。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ残念な夫。最終回の結末を予想

毎週水曜日夜10時から放送されているドラマ「残念な夫。」の最終回は玉木宏が父親の自覚を持ち、一人前の父親になることを期待します。
どの家庭も子育て世帯はどうしても母親ばかりに負担が掛かり、父親は自分の趣味や飲み会に明け暮れている家庭が多いのではないでしょうか。
やはり女性のおなかに10ヶ月いた赤ちゃんですから女性ばかりが一人前の母親になっていくのは仕方のないことだと思います。
私も一年前、出産した身ですが出産し終わった後「二人目は旦那が産めばいいのに…。」と思ったほどです。
もし、男性も妊娠することが出来るなら育児で揉めたりすることもモラハラに悩むことも少なくなると思いませんか?
付き合っているころは感じなかったのに出産を機にダメな父親、ダメな旦那ぶりを発揮する男性を玉木宏が熱演しているドラマ。
些細なことから大きなケンカに発展して、修復出来なくなり産後離婚が増えている今の日本の現状をテーマにしたようなドラマです。
イクメンってどんな人をいうのか正直分かりません。たまにオムツを交換して、たまにミルクをあげればイクメンなのですか?
そうであれば母親はかなり一人前の母親ですよね。
父親の皆さん、仕事が忙しくても奥さんを労らないと大変なことになりますよ。
イクメンを見たことがないのでドラマはハッピーエンドで終わることを希望しています。