みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

矢口真里さん、芸能界復帰について「ロンドンハーツを見ていて思ったのは世間一般の方々の声は厳しい」気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

矢口真里さん、芸能界復帰について

矢口真里さんの芸能界復帰について、私ははっきり言ってどうでも良いかなと思っています。
最初に不倫をしていて夫である中村昌也さんと鉢合わせをしたときいた時は多少驚きもありましたが矢口真里さんが結婚していたという事実もその時初めて知ったと思います。
たまたま、今週のロンドンハーツを見ていて思ったのは世間一般の方々の声は厳しいなと感じました。
たしかに、不倫をしたことは悪いことだと思います。しかし、この件についてここまで大きく報道する必要があったのかかなり疑問に思います。私は矢口真里さんのことを擁護しているわけではなくこのようなつまらない事しか取り上げることができないマスメディアの方はちょっと理解できないです。
しかし、マスメディアの方も仕事である以上、数字が取れると思ったものについてはとことん調べるといった意気込みを感じられる一件だったのではないのかなと思います。