みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

漫画大好きの主婦です。七つの大罪/アニメ感想&あらすじ・ストーリーは国を裏切り全聖騎士を敵にまわした罪人たち…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私のオススメのアニメ七にんの大罪

漫画大好きの主婦です。
時間があるときは、いつもツタヤで借りていろいろ読みます。
最近借りておもしろかったのは、七人の大罪です。
なんとなく借りてみてどっぷりはまってしまいました。
そしてなんと最近アニメもはじまり、この前はじめてみました。

アニメもおもしろくみいってしまいました。
ストーリーは国を裏切り全聖騎士を敵にまわした罪人たち、七人の大罪、
国王のエリザベスはあるものたちを探す旅に旅にでる。
そんな二人が出会い、冒険がはじまります。
漫画を読んでいるので、アニメはどんな感じかとおもっていましたが、
私が大好きなキャラクターはホークです。
豚なんですが、ただの豚ではなくてしゃべれる豚。
ものすごく癒されます。
可愛いんです。
そして主役のメリオダス。
七人の大罪のメンバーの一人で、なんと団長と呼ばれているリーダーです。
手配書とはかなり違います。
幼いです。
バラバラに散ってしまっメンバーを探す物語なので、メンバーはこれからになります。
キャラもそれぞれこくて、国王のエリザベスもめちゃ可愛いんです。
これからがかなりたのしみですね。