みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

きょうは会社休みます。第1巻/マンガ感想ネタバレ注意!あらすじ・田之倉が恋に落ちるのは、33年間彼氏がいない。干物女にん…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

きょうは会社休みます第1巻を読んで

きょうは会社休みますの一巻を買いました。
去年実はドラマをみて、キュンキュンしてしまったので、漫画を買おうと思っていて、やっと買いました。
主人公は33歳のはなえ。
はなえをうばうのは大学生の田之倉君。
とまぁ一巻はそんな流れでしたが。
もうあたしの妄想はふくれていくいく一方でした。
キュンキュンしたくて買ったんですけどね。
まず同じ職場で大学生って。
年の差何歳よ。
大学生からみたら、30代はどうなの?と読んでいて突っ込み満載でした。
職場に田之倉みたいなイケメンがいたらみんな恋に落ちちゃうって。
そんな田之倉が恋に落ちるのは、33年間彼氏がいない。干物女にんですね。
誕生日を迎えてから話は始まります。
仕事は11年とかなりベテラン。
はなえが後悔してるのが、脱出できた一度だけのチャンス。
大学生のはなえは先輩と前までいくものの、門限がと。チャンスを逃しちゃうんですね。
いや門限って。
突っ込んでしまいました。
物語は会社の忘年会で、田之倉君がはなえの誕生日をしって、お祝いをしてくれます。飲んで記憶をなくしたはなえは。
2巻が気になります。