みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

仮面ライダードライブ第16話/感想!沢神りんなはなぜそわそわしていたのか…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月1日OA分 第16話『仮面ライダードライブ』

2月1日OA分 第16話『仮面ライダードライブ』〜沢神りんなはなぜそわそわしていたのか〜

今回は面白かった。りんなは出会いを求めてお見合いクラブの会員になっていた。お見合いクラブのオーナーはロイミュードで数多くの女性たちから財産を巻き上げ廃人にしてしまう。しんのすけとキリコは潜入捜査を行い調査していた。

キリコは森の中に引き込まれチェイスに出会う。キリコ動揺。しかしそれはチェイスではなくロイミュードだった。今回のロイミュードは自分が大切にしている人に見えるらしい。キリコはしんのすけではなくチェイスの事が…。さて、しんのすけはというとお見合い会場でりんなに偶然出会ってしまう。りんなは驚き逃げてしまった。しんのすけはりんなを追いかける途中でドンヨリが起こってしまう。キリコが危ない。マッハも現場に向かいロイミュードと戦闘に。ハートも登場し劣勢に。マッハも歯が立たない。いよいよ開発途中のシフトカー『デットヒート』を使う事に。ドライブがマッハのように白く進化した。ハートとの激しいバトルに勝つも反動が…。次週をお楽しみに。