みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイセイダース第26話/アニメ感想&あらすじ・承太郎が頭を使い、イギーに空を飛ばして敵のンドゥールの…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイセイダース第26話「愚者のイギーとゲブ神のンドゥール その2」

毎週金曜日24時30分からBS11で放送中です。

原作を読んでいないので毎回楽しく見ています。
第25話の続きでの話の続きです。
イギーが出たばかりなので、イギーが自分から戦いに参加して活躍するのかと思っていましたが承太郎に無理矢理使われていました。
26話の冒頭でアブドゥルがいつも通り頭を使っていたので、今回もアブドゥルが活躍するのかと思いきや最初と最後しか出ませんでした。他の3人も最初と最後にちょっと出ただけでした。
今回は、承太郎とイギーがほとんどでした。
承太郎が頭を使い、イギーに空を飛ばして敵のンドゥールの所まで行くなんて凄いと思いました。
ンドゥールと承太郎の接近戦では、ンドゥールが承太郎の帽子を吹っ飛ばした瞬間ビックリしました。
海の中ですら帽子を取っていない承太郎が敵に吹っ飛ばされたんです。
戦いの後にイギーが帽子を拾って来たのですが、自分を敵に向かって投げた承太郎への復讐かのように帽子にガムを着けていたのです。
いかにも忠誠心で帽子を拾って来ましたって態度だったのに承太郎の手にガムが着いた瞬間嬉しそうでした。
また、ンドゥールのディオへの忠誠心が凄いです。
何かの宗教なのかと言うくらい忠誠心。
次回もどんな敵が承条太郎達を待ち受けているのか楽しみです。