みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

だから荒野4話「母親失格」ドラマ感想&あらすじ・鈴木京香さんの息子は二人で長男は冷静で世渡り上手、次男は引きこもりで不登校…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月1日放送だから荒野4話「母親失格」

2月1日(日)放送されただから荒野「母親失格」では母親なら一度はある子育てについての苦悩が描かれたストーリーになっていたような気がします。
自分勝手な旦那と息子と決別し、新しい道を歩もうとする主婦が鈴木京香さんです。
鈴木京香さんの息子は二人で長男は冷静で世渡り上手。クールに今回の家出の事を受け止めています。

次男は引きこもりで不登校。
みんなが心配しているにも関わらず反抗的な態度をとる思春期の男の子です。
以前、鈴木京香の親友役のちさこが「子供、私も欲しいなぁ」と言うと鈴木京香が「次男ならあげる」と母親として言ってはいけないことを口にしてしまいます。
今回次男のブログに母親がツイートしたことがきっかけで事件が発生します。
ツイートされた場所は長野県。
長野県に知り合いなんて居ないのにと思った次男は祖母から50000円のお金を借り母親が居る長野県まで家出をします。
臆病で引きこもりで不登校の出来の悪いレッテルを貼られた次男は心優しい母親想いの息子に成長していました。
分からないところで子供は親を、親は子供を想うものなんですね。