みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

GODIVAのチョコレートの感想・レビュー!彼氏にネクタイを買ってあげる予定です【2015年バレンタイン】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

GODIVAのチョコレートにネクタイをつけて購入予定

今年のバレンタインは、彼氏にはGODIVAのチョコレートとネクタイを買ってあげる予定です。GODIVAのチョコレートの予算は3000円くらいのものを購入予定です。彼氏はGODIVAが大好きなので、GODIVAをあげたいと思ってます。GODIVAのチョコレートは、甘すぎず、味がしっかりしているとおもいます。私も大好きです。

量もちょうどよく、毎年のバレンタインチョコにGODIVAを選択しています。値段は少し高いですが、そのぶんの満足感は得られると思ってます。また、彼氏は営業の仕事をしているので、営業先の人が一目を置くネクタイをチョイスして購入予定です。そのネクタイを元に営業の話しが盛り上がるといいなと思ってます。また普段彼氏が買わないような柄のネクタイをチョイスしようとこ思ってます。ネクタイの予算は1万5千円くらいのものを考えてます。GUCCIかアルマーニなどを考えてます。彼氏の喜ぶ顔を思い浮かべると渡すのがとても楽しみです。正直待ちきれません。とてもいいバレンタインデイになると思ってます。