みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

雑貨屋のパンプキンプディングとフォンダンショコラのチョコレートの感想・レビュー!ンカット200円前後なので財布に優しい【2015年バレンタイン】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年のバレンタインデーは雑貨屋のチョコレートを

毎年バレンタインデーの時期になればいつもはチョコレートが安いのに高値で売られているのでうんざりしています。
バレンタインデーなんて旦那と自分の父親にあげるくらいなので今年はいきつけの雑貨屋さんで作っているチョコレートを渡そうかなと思っています。

ロールケーキやデコレーションケーキなてぁがあり甘くなくオシャレで可愛いんですよね。
私もこの前雑貨屋さんに行った時にパンプキンプディングとフォンダンショコラを買いました。
ケーキがワンカット200円前後なので財布に優しいんです。
今年のバレンタインデーはガトーショコラを二人分買うつもりです。
ハート型のガトーショコラは一個150円でした。
バレンタインデーに調度よくハート型なのでそれで決定です。
手作りだと時間も掛かるし手間も掛かるので何年間も作ったことがありません。
専ら買う専門になってしまいました。
型に流し込んだり、生チョコ程度なら味も想像出来ますし、それ以上手の込んだ物だと面倒で…。
私が男性なら可愛くて美味しいチョコレートが欲しいです。
便乗して自分の分も買おうかなと思います。