みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パッコロリン/アニメ感想&あらすじ・リンちゃんは唐揚げのなる木に成長してほしいと願い…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月28日(水)放送されたプチアニメパッコロリン

パックン、リンちゃん、コロンはいつも仲良しでたまにケンカもするけれどすぐに仲直りしてしまう見てて微笑ましい兄弟像だと思います。
1月28日(水)放送されたパッコロリンでは3人が何やら種を植えているようです。
一番上のお兄ちゃんがこうやって埋めてね!と指導しています。
埋めたら何が出るの?と聞かれたのでお兄ちゃんは「芽が出るよ」と答えます。
何の芽が出るのかリンちゃん、コロンはドキドキワクワクしている様子です。
コロンは芽ではなく「目」だと思っているようで…。
リンちゃんは唐揚げのなる木に成長してほしいと願い、コロンはホットケーキのなる木に成長してほしいと願います。
パッコロリンは子供の成長や独特の発想がよくあの短い時間におさめられているアニメだといつも感心しています。
大人ならみんな右と言われれば右に行ってしまうと思いますが子供はそうじゃありませんよね。
豊かな発想力が出てくる保育園に通うお子さんに是非見てもらいたいアニメです。
兄弟愛が微笑ましく描かれていて朝からこちらもほっこりしてしまいますよ。
植えた種は何が出てくるのでしょうか。