みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

解決!ナイナイアンサー1月27日放送/感想!『結婚はお金か愛か』というテーマで議論…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

解決!ナイナイアンサー 1月27日放送

毎回芸能人の過去や真の姿が見れるこの番組。ご意見番の用な北斗晶のコメントも大好きで見ています。
今回は、女性ゲストばかりで『結婚はお金か愛か』というテーマで議論していました。
女性ゲストがお金と思うチームと愛だと思うチームで左右別れて座り議論していました。
昨年離婚を発表した新山千春も出演していました。

私も二年前に結婚し昨年夏に出産をしたのでなんとなく興味があり視聴しました。
私個人はお金ではなく愛での結婚だと思っているのでそちら側に座っている芸能人の話しに共感できる部分がいっぱいありました。
こちら側にはもちろんおしどり夫婦で知られている北斗晶が座っており、意外にも事業に成功している神田うのが座っていました。
神田うのは夫婦でお財布は完全に別だし子どもにはお金をかけたいと思っているようで、お金より旦那さんが好きだと話していました。
なんだか神田うのからそんな話しが出るのがとても新鮮でした。
また現在妊娠中の大渕愛子弁護士も座っており、普段はあまり好きではなかったんですがお金は一切信用していないし貧乏でも好きな人と一緒にいれるのならそれでいいとコメントしていたのを聞いて見方が変わりました。
お金側に座っていた芸能人の話しはなかなか理解し難い話しもたくさんありました。
でも神田うののようにどれだけ稼ぎがあっても大事な事はしっかり意識して持っているんだと思うと嬉しくなりました。