みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

だから荒野第3話/ドラマ感想&あらすじ・鈴木京香が主演、親友に促され元彼に会う事になりました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月25日放送だから荒野第3話初恋の男

1月25日の日曜日の夜から放送されているだから、荒野第3話の初恋の男を視聴しました。
この話しはどこにでもある話しで鈴木京香が主演でどこにでもいる主婦を演じています。
夫や子供たちにはただの同居人としか思われず、今までモラハラと葛藤してきた主婦を演じています。

家事をしていても、毎日家族のために掃除をしていても感謝されないとなれば誰でも嫌気がさすものです。
もうだめだと張りつめた糸が切れた時、鈴木京香は家を出ることを決意します。
主婦を卒業するためです。
家出をした先では新しい出会いもあり新しい経験も体験することになります。
1月25日の初恋の男では親友に促され元彼に会う事になりました。
当時、付き合っていた頃はかっこよかったのにいざ会ってみると冴えない中年の男性になっていてがっかり…。
しまいに営業のセールストークまでされてしまいがっかりが増してしまいます。
専業主婦とは言え生活費を20万円も旦那から毎月貰っていた鈴木京香はその額にも不満なようです。
毎月20万円なんて優雅に暮らせる気はしますが…。
新しい土地で市場の近くの食堂で働き始めますがいじめやセクハラが続き心が折れる寸前までになってしまいます。
親友のちさこに「うちにおいで」と言われ期待しますが彼氏が戻って来たのかやっぱり一緒には暮らせないと断られ、また振り出しに戻ってしまいます。
専業主婦によくありそうな話ですがお金がある、旦那の稼ぎの良い家庭でわりと恵まれた環境の話しになっています。