読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

赤ちゃんへ、お腹に宿った時からいまの今まで、ママを支えてくれて、本当にありがとう・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お腹に宿った瞬間から今までの感謝のきもち。

今週のお題「今だから言えること」

今だから言える、ありがとう。
ママの子として生まれてきてくれた一番上のkyri。
あの時期、kyriがまだママのお腹に宿るまでのママは、ほんとに苦るしもがいていたんだ。パパともうまくいかず、両親ともうまくいかず、ほんとに苦しかった。
けど、kyriがお腹に宿ってから、ママは一人じゃない、君がお腹で支えてくれているってすごく幸せだったんだよ。産まれてきてくれてからも、いつもママと一緒、どこへいくのもママと一緒。そして保育園に通いだした頃ぐらいから、ママが泣いている時もkyriは、ママ、大丈夫だよ、と頭をなでてくれながら励まして支えてくれたね。
妹ができてお兄ちゃんになって、叱られることが多くなっても叱ってばかりのママを嫌いになるどころか好きでいてくれてたね。
去年の夏に弟が産まれて、家事育児忙しいママを、体力的にはもちろん精神的にも支えてくれているkyri。
ありがとう。の五文字じゃ言い表せないくらいの感謝の気持ちをここで伝えます。
お腹に宿った時からいまの今まで、ママを支えてくれて、本当にありがとう。