みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

1リットルの涙を再放送して欲しい!感想や思い出・沢尻エリカさん主演のこのドラマは何回見ても感動します…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1リットルの涙を再放送してほしい!何度見ても泣けます!

沢尻エリカさん主演のこのドラマは何回見ても感動します。実話みたいですが、本当に自分自身色々考えさせられました。主人公の女子高生が不治の病にかかってしまいます。初めはすごく戸惑いますが両親に心配かけまいと気丈に振る舞います。私ならきっと無理だろうなと思いました。冷静でいられる訳ないと思います。
高校時代っていっぱい色んな事がある時期ですよね。部活やったり友達とはしゃいだり、恋をしたり。そんな時期にこの主人公は病にかかり可哀想の一言しかありませんでしたが、主人公は強かったんです。いつも前向きに物事を考えいつも笑顔を絶やさずに過ごしました。彼女がいつも笑顔でいられたのはきっと周りの家族や友達の存在が大きかったんだと思います。もし自分の友達が不治の病にかかったら、もし自分の家族が不治の病にかかったら、私はちゃんと接することができるのだろうか?と考えさせられるドラマだと思いました。最後の瞬間まで希望を捨てず人生をまっとうした主人公を
見て涙が止まりませんでした。こういうドラマはどんどん再放送してほしいです。自分の子供たちにもみせてあげたいです。きっと何かを感じてくれると思います。