みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ガキの使い笑ってはいけない2014年12月31日放送/感想!ダウンタウンの浜田さんの、ちびまる子ちゃんの様なヘアスタイルが好き…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎年大晦日恒例の番組で大笑い年越し

2014年12月31日放送のガキの使い笑ってはいけないを見ました。
毎年大晦日恒例の番組です。
今年は家族のうち、四人で見ました。
私は、ダウンタウンの浜田さんの、ちびまる子ちゃんの様なヘアスタイルが好きです。キモかわいいという感じで、見ていて思わず笑えてくるのです。既に、何年も題材を少しずつ変えながら放送していますので、場面によってはもうパターンがわかりきってしまっているのですが、それがまたクセになる面白さでもあります。
笑ってはいけないのですが、見ている私たちもかなり大笑いしてしまうネタが沢山仕込まれていました。
一年を大笑いで締めくくれるのは、とても幸せな事だと思います。だから、この番組のお笑い芸人さんには、ドンドン笑わせてほしいなあと期待を持って見ていました。
6時間と言う長丁場でしたが、とても楽しく見ることが出来ました。
途中、少し目を背けたくなる様なシーンもありましたが、全体的には何もかも忘れて笑わせてもらえたこと、良かったと思っています。月亭方正さんの顔の赤ちゃんの人形もとてもリアルでなかなか良くできていましたし浜田さんの顔のカボチャも芸術的でした。