みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

恋の魔の三ヶ月!これからが勝負、好きな人がいるのですが、その方がとにかくモテて仕方なくライバルがたくさんいる。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋の魔の三ヶ月!これからが勝負なのです。

これからの3ヶ月の1月、2月、3月はもう戦いになります。

好きな人がいるのですが、その方がとにかくモテて仕方なくライバルがたくさんいるのですが、これから始まるバレンタインやホワイトデーに向けて女同士の戦いが開催されます。

今年はどんなものをあげようかなど1月から考えておかないと結構痛い目を見てしまうので、周りの人と共に私の日々試行錯誤です。

その方はあれだけモテているのに、未だに彼女を作らないので段々他の人も焦り始めて本気になっていくみたいでスタートダッシュが遅かった私としては焦って仕方ありませんが、ここは少し落ち着いて色々s苦戦を考えていかないといけない状況になってきました。

仕事一筋な人がフリーになると結構恐いものです。
私は今年は手作りのお菓子に何かをプラスして渡そうかとか、告白もしてしまった方がいいかとか色々考えていますが、他の人も同じような事は考えていると思うので悩む事はたくさんです。

割と会う機会があるのでそれとなく欲しいものを聞く事は出来るのですが、狙って聞いてしまうとなんかやらしく感じるよなとか、他の人とは違う事をしていきたい思いばかりで何を送ったら良いのかも分からない事があるのでどうしようかと覆っています。

昨年は、いつもおしゃれな方なので手軽につけれそうなアクセサリーをあげたので、今年は仕事で使える何かにしたいと思っています。

これからが勝負なのでがんばりたいと思います。