みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

娘を連れて初めての義実家訪問にて、食事中に弟さんたちとスマホのアプリを始めて私たちのことは放ったらかし・ストレス発散!ブログに書く #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

娘を連れて初めての義実家訪問にて

今月の中頃の日曜日に、旦那さんと1歳3ヶ月の娘と3人で一緒に旦那さんの実家へ挨拶に行ってきました。
私はもともととても人見知りをするタイプの人間で、まだ旦那さんの家族とはあまり口数多く話すことができません。

娘はまだ小さくて男性があまり得意ではないらしく、あまり慣れていない男性に会うとすぐに大泣きしてしまうんです。
それでも旦那さんの家族の皆さんはとても優しくしてくださるので、居心地が悪いということはあまり思わないんです。
旦那さんは7人兄弟の長男なんですけど、私と娘があまり慣れていないというのに義実家で食事中に弟さんたちとスマホのアプリを始めて私たちのことは放ったらかしなんです。
いつもそうしているのかもしれませんが、せめて私と娘が義実家に訪問している時くらいは、もう少し私たちのことを考えて欲しいと思いました。