読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

大乱闘スマッシュブラザーズfor Nintendo 3DS・感想レビュー!リトルマックこいつはダメですゲームバランスが崩れてます(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大乱闘スマッシュブラザーズfor Nintendo 3DS

このゲームのシリーズでは、スマブラのWIi版のXからやっていてみんなでたくさんやり混んだ思い出があります。
その最新作で、しかも携帯ゲーム機になって出てきたので、これは買うしかないと思って、すぐに買ってしまいました。
携帯ゲーム機なのでいろんなところに持って行き、通信できて友達も増えました。一人でもできる対戦でかなり強いボスとも戦えましたし、やっぱり熱いのはwifi対戦で、ものすごいガチ勢とか、フレンド登録した相手と戦えたり出来ます。

いろんなキャラを使いましたが、ゲッコウガとかの新キャラが強かったです。
ゲッコウガは、水手裏剣やみがわり影うちなど結構足速くて、飛んだり跳ねたりできるので好きです。
でも、リトルマックこいつはダメですゲームバランスが崩れてます。スマッシュ攻撃中無敵とかガードしたら隙もなく連続攻撃でぶん殴られます。カウンターも性能いいし。
あとX時代から使ってたメタナイトが弱くなったのが悲しかったです。そして安定してフォックスが速くて強い。機動力自体はゲームのシステムてきに上がっていて、結構速く動けるようになってXより動かしやすくなっています。そしてまだまだ暑く、WIiU版のスマブラも発売して、さらに3ds版も持っていると、外国勢待望のミュウツーが着いてくるので、まだまだ熱いですねw
WIi版は、3dsの機能を全て備えさらに、他の機能も充実詳しくは任天堂の紹介動画でそちらをチェック50の機能っていってるのに、50以上あったしww
まだまだこれからもスマブラのブームは続くので、これからも楽しみです!