みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

キャラクターを集めるために長い期間飽きずにプレイできる…LINEディズニーツムツム・ラプンツェル・感想レビュー!(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

LINE ディズニー ツムツム ラプンツェル

わたしは携帯電話をガラケーからiphoneに変えた時に、ツムツムのアプリをダウンロードしました。それから暇さえあればプレイしています。一回のプレイが一分と短い時間でできるため隙間の時間にいい時間潰しになると思います。わたしは課金はまだしていませんが、このまま熱中していくと課金してしまうと思います。

やはり魅力の一つにLINEの友達と競えるという点があります。ランキングで上位だとプレゼントが貰えたり、友達との話題になったり、勝ったという優越感があったり、様々なメリットがあります。上位になるにアイテムを使いたいととても思ってしまいます。また、他の魅力としてはディズニーキャラクターを使っているところだと思います。ミッキーなどの主要キャラクターはもちろんですが、ピーターなどの脇のキャラクターも登場するため、ディズニーが大好きなわたしとしてはたまりません。キャラクターを集めるために長い期間飽きずにプレイできることもとてもいい点だと思います。以前ラプンツェルやアリエルが当たるという期間がありました。その時は本当に躍起になってプレイしまいました。これからも学業の方に影響が出ない程度にプレイしていきたいと思います。