読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

初めてのアテナ降臨にホルスパで挑む!パズドラプレイ日記(究極進化のインドラを使います)。#パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初めてのアテナ降臨にホルスパで挑む!

今まで、降臨系は一度もノーコンクリアをしたことがなく、(少なくとも1コンは必ずしてしまう)アテナ降臨は、相当難しいのだと思い、今まで全くプレイしていなかったのですが、リアル知り合いたちが、みんな究極アテナを使っていて、ほしくなって初めてチャレンジしてみました。

パーティーは、ホルスパでした。
変換系がないホルスパで、倍率がでればいいかなというくらいだったのですが、必ず私は、降臨系では、究極進化のインドラを使います。スキルレベルは2です。
これがあるとないとだと、降臨系のクリアがだいぶ楽になります。

今回のアテナ降臨は、初めから一切攻略方法を見ずに一発で挑みましたが、4コンでした。
アテナの時点で4コンだったのですが、それまではストレートにいきました。
ホルス×ホルスのパーティーでいったので、コンボが成功すれば、アテナまでは簡単に進むことが出来ました。

4コンというと、かなりへたくそだと思うのですが、少し前までは、ヘラ降臨で20コンくらいしてたほどパズル力がなかったので、今はそれよりはうまくなったかなと思っています。