みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

クリスマスダンジョン・中級・上級までクリア・パズドラプレイ日記(ランクは92で一番強いメンバーは退魔爪の白虎・ハク80レベル)。#パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クリスマスダンジョン・中級・上級

今日は限定ダンジョンの「クリスマスダンジョン」をプレーしていました。今は中級と上級までクリアー出来ました。

このダンジョンはクリスマスのメロディーと共に楽しく愉快な気持ちでプレーできます。出てくる敵も可愛らしいキャラばかりを使用していてとてもいいと思います。

中級・上級は意外とサラッとクリアー出来て手に入った事の無いキャラも手に入ってまたモンスター図鑑が新しく増えてラッキーでした。

私はモンスター図鑑を集めていく事も大好きなので、楽しいと思える事が多いゲームなので毎日毎日プレーしても飽きないです。

先程超級をプレーしてみたのですが、やはり私の実力ではまだ上級が限界みたいです。今の私のランクは92で一番強いメンバーは「退魔爪の白虎・ハク 80レベル」です。

通常ダンジョンは「ヴェスティーア大空洞・底なしの大穴」というダンジョンをやっとクリアー出来ました。

最後のボスの所で死んでしまったのですが、魔法石を使って復活して何とか勝てました。最後の1つだったのでなるべく使用したくはなかったのですが、ついつい熱が入ってしまって使ってしまいました。

来週末以降のゴットフェスのガチャの為に貯めておきたかったです。回りの友人は強いキャラをたくさん持っているので、ゴットフェスのガチャなどでなるべくいいキャラを引き一日も早く友人達に追いつきたいですね。