読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

子供が走り回ったり行動範囲が広くなると、やはり広い一軒家の方が…お別れ「新婚時代を支えてくれた賃貸ハイツ」2014年の振り返り! #2014


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新婚時代を支えてくれた家とさようなら

今週のお題「2014年のお別れ」

結婚をしてからずっと賃貸ハイツで暮らしていました。
そのハイツと2014年、ついにさよならをしました。
新婚当初はまだ私自身も正社員としてフルタイムで勤務しておりましたが、妊娠出産をじきに控えていて退職する予定でありました。

専業主婦になる為に家事にも慣れておかないといけないという事で、仕事と家事をなんとかこなしていました。
そんな初めての事だらけの私の生活を支えてくれたハイツは、初めは馴染めなかったものの住めば都です。
賃貸物件なので、間取り数などもかなり限られており、狭い思いをする時もありましたが掃除はとても楽でした。
そんな中、子供が産まれて慣れない育児と家事にドタバタしながらもなんとか家族で生活をしておりました。
けれども、子供が走り回ったり行動範囲が広くなると、やはり広い一軒家の方がいいのではないか、と夫婦で話し合い、早速物件探しに駆け回りました。
思っていたよりかなり早く、夫婦の意見がぴったり一致する物件に出会い、購入に至りました。
引越しの日が決まった時は、楽しみな反面寂しい気持ちも。
実家から出て慣れない事だらけの毎日を過ごしてきた場所だから、やはり思い入れは詰まってます。
今までありがとうねと心の中で呟き、今は新しい生活をスタートさせております。

ありがとう寄稿。

フランダースの犬/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・ネロが教会で絵を見て…。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。

[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]ネロが雛見沢症候群を発症するとか、どうだろうか。

お別れ「パチンコ・スロット」を辞める…彼女がいて結婚するならやめてくれと言われたからです…2014年の振り返り! #2014 - みんなのブログ。

[パチンコ][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]ちゃんと勝てたら反対されないもんなのかな。