読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

お別れ「パチンコ・スロット」を辞める…彼女がいて結婚するならやめてくれと言われたからです…2014年の振り返り! #2014


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ・スロットとのお別れ2014

今週のお題「2014年のお別れ」

20歳から始めた私の趣味でもある「パチンコ」「スロット」とお別れすることになりました。嬉しい時も悲しい時も共にした15年間でした。ではなぜお別れしたかと言うと「金銭的問題」です。勝つ時もあれば負ける時もあるそれがギャンブルです。
私はゲーム性を求めているので人気機種より誰も座らない機種のが好んでました。そんな打ち方してたら勝てないのもわかっています。幼き頃はゲームセンターが大好きで毎日通いました。大人になりそれが「パチンコ・スロット」に変わっただけの話です。大人になるとゲームセンターだけでは満足いかずギャンブルの世界にどっぷりつかってしまいました。ただ後悔はしていません。私の人生は人からどう思われようとかまわないです。
お別れするきっかけとなった「金銭的問題」とは、これから結婚する彼女がいて結婚するならやめてくれと言われたからです。何度も言い訳をしましたが納得してもらえず渋々やめることになりました。結婚生活が「パチンコ・スロット」のようにドラマがあればやめても悔いはありません。そしてお別れを決意した今後悔しても仕方がありません。これからの人生彼女とドラマチックに過ごしていきます。